ホーム>店長ブログ>松田のマヨネーズが冷蔵庫にいっぱい!
店長ブログ

松田のマヨネーズが冷蔵庫にいっぱい!

IMG_1203.JPG

いつも、このマヨネーズは5~6個 しか陳列していないのですが、今回は違います。

これから、出回る夏野菜をしっかり食べていただこうとたくさん仕入れたのです。と言いたいのですが、実は私の仕入ミスでたくさん仕入過ぎたのです。トホホホ・・・・・

3か所の仕入先から同じ時期に入荷しまして、実は、写真と同じ量のマヨネーズが冷蔵庫の下に眠っているのです。ハイ!

辛口と書いていますが、まったく辛くないですよ。だから当店の値札は辛口を消しています。お子様にも安心して食べていただけます。

ここだけの話ですが、写真の値札には、¥455と書かれていますが、定価は¥480なんです。

そうなんですよ。割安でお買上げいただけるのです。(なんとかして売り込もうとしているのがありありとわかりますね。)

製品の特徴

1.食用植物油は圧搾搾りなたね油です。米澤製油の圧搾一番絞りなたね油だけを使用しています。(製造工程において、ヘキサン、リン酸、シリコーンなどは使用していません。)

2.卵は平飼いです。有精卵を産む環境の中で自由に運動している健康な鶏の新鮮な卵(全卵)。遺伝子組替の餌は使用していません。

3.りんご酢は醸造純りんご酢です。ポストハーベスト農薬の心配のない国産りんご果汁100%で作った酒を発酵させた本来の酢です。(発酵過程でアルコールは添加していません。)

まだまだ、いっぱいありますが、紙面の都合でこれくらいにしておきます。

ご来店の上、手に取って商品の裏書きをじっくり見てください。

 

 

 

ページ上部へ