ホーム>店長ブログ>店長日記>明日、ロイヤルパインズホテルで、尺八演奏家としてデビュー !
店長日記

明日、ロイヤルパインズホテルで、尺八演奏家としてデビュー !

osaraikai1.jpg

きょうのタイトルは、もちろん冗談です。(写真の中身は本物です。)

去る、7月7日に紹介した「おさらい会」の詳細です。

いよいよ、明日開催されるのですが、写真のようなプログラムになってまして、ゲスト演奏のところだけ、点線で囲みがはいっているんです。そして、大きく印刷されています。(><;)

プレッシャーが大きく両肩に乗っかってきます。(ほとんど練習していないんです。 も~ どうしよう。)

それ以外にも、3曲演奏しますが(赤線のところ)、お相手のお箏の方は、皆さん教授クラスの人ばかりなので、私のミスで、演奏を乱したらどうしようなどと、つい考えてしまいます。

3曲とも、また難しい!

これから、最後のあがきですが、練習しようと思っています。

明日のブログは、さて、どうなりますか。

お楽しみに !

ページ上部へ