ホーム>店長ブログ>店長日記>腸内洗浄、コーヒーエネマ、カフェコロン、腸のうがい???
店長日記

腸内洗浄、コーヒーエネマ、カフェコロン、腸のうがい???

tyounaisennjyou.jpg

タイトルを読んでも、なんのこっちゃか、さっぱりらからん。

先日、このメーカーさんから電話がありまして、話の中にでてきた言葉を並べてみたんです。

実は、浣腸(かんちょう)です。

子どもの頃はお世話になった方もおられると思いますが、あれは、中身は食塩だと聞いたことがありますが、こちらの中身は、オーガニックコーヒー、オリゴ糖、海洋深層水、乳酸菌生成エキス、酵素、EM蘇生海塩が入っています。当店では、数年前から店頭で販売していますが、2セット売れました。いずれも、若い方が買って行かれましたが、その後は、なしのつぶてです。

カフェコロンというのは、写真の缶コーヒーのようなもので、お尻の穴から腸内に流しこむ液です。これも、賞味期限があるのです。口から入れるものも、お尻の穴から入れるものも同じように賞味期限があるんですよ。

先日、なにげなしに賞味期限を見てみると、切れているではありませんか。慌てて棚から下ろしましたが、すてるのももったいないし、さりとて、自分のお尻の穴から腸内に流しこむのも抵抗があるし、結局、口から入れました。

飲んでみると、ただのコーヒーでした。実際は、ただのコーヒーよりもいい有効成分がたくさん入っていますので、体にはいいはずです。1本¥300の缶コーヒーですから。

私には、コーヒーはお尻の穴から流し込むより、口から飲む方が当たり前でいいように思います。

でも、電話の向こう側の女性は、毎日やっているそうです。そして、歯磨きの後にうがいをするような感覚で、腸のうがいと思って、ぜひやってみてくださいと、私にも奨めてくれました。

う~~ん。

やっぱりできませんわ。

 

 

ページ上部へ