ホーム>店長ブログ>店長日記>ホテルグランヴィア和歌山のビアガーデンで箏・尺八演奏 !
店長日記

ホテルグランヴィア和歌山のビアガーデンで箏・尺八演奏 !

biaga-denn.jpg

なぜかホテルグランヴィア和歌山のコマーシャルになっちゃいました。

ビアガーデンの最終日が3連休になるので、なんと、日本音楽を聴きながらビールを楽しんでいただこうという志向です。普通は、ハワイアンとか、西洋楽器のバンドが聴きなれた音楽を演奏すると思うんですが、ちょっと変わってますね。

そのおかげで、私も赤丸で囲んだ9月15日(土)に東美哉子  こと研究室のメンバーといっしょに尺八で出演します。演奏曲は「黒田節幻想曲」、「四季の歌」、「夏の思い出」、「荒城の月」です。PM6時30分とPM8時30分の2回です。

さて、こんな曲をバックにビールが進むんでしょうか?

それとも、飲み放題、食べ放題ですから、音楽とは関係なく、どんどん胃袋に入っていくのでしょうか?

興味のある方は、来ていただくしかないですね。

 

ページ上部へ