ホーム>店長ブログ>和歌山地元情報>花山温泉にて長生ライブが開催 !
和歌山地元情報

花山温泉にて長生ライブが開催 !

%E9%95%B7%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg

またまた、よそのイベントですが、箏・尺八演奏で出演します。

ここんところ、15日、17日、20日と連日の出演予定で、仕事が滞ってしまいそうですが、地元の方に喜んでいただければうれしいことなので、頑張ります。

以前にも花山温泉で演奏したことがあるのですが、今回は、漫才、箏・尺八、三線の異色の取り合わせになりました。出演依頼も2週間前で、急な話なんです。でも、レパートリーが増えてきているので、さっと、やれるんです。下合わせも、パッ、パッ、パッと済ませたので、後は17日を待つだけです。

でも、このチラシを見てください。ミスプリが多いですよ。

1.私たちのユニット名は「五音十三彩」ですが、「彩」が抜けて、名前はひらがな。

2.ひま和り(沖縄三線演奏者)は三新となってます。三線と書いて、「さんしん」と読むのでパソコンの変換がまちがったのですね。

そして、ライブは無料ではなく、500円必要です。

それでも行きますか?

 

ページ上部へ