ホーム>店長ブログ>和歌山地元情報>和歌山市民会館ロビーコンサートが開催Vol 2 !
和歌山地元情報

和歌山市民会館ロビーコンサートが開催Vol 2 !

%E9%82%A6%E6%A5%BD%E8%8C%B6%E5%B1%8B%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B72.doc

 和歌山の方は、ご存知ですが、「リビング和歌山」に邦楽茶屋の記事が掲載されていましたね。

読んでみると、和歌祭 御舟歌と川端 萠宇山がありませんでした。

アレッ !という感じでしたが、お呼びがかかったのは先週の日曜日でしたから、その時はメンバーに入っていなかったんでしょう。

でも、気を取り直して、当日は、尺八独奏ですので、しっかり練習しておきます。ちなみに津軽三味線の方は、和歌山市内のライブハウスにしょっちゅう出演し、入場料も数千円取ってられます。

私は、ひょっとして場違いの出演ではなかろうかと思っていますが、当たられた機会を大切にして、全力投球でやるしかないと思っています。

場違いかどうか確かめたい方は、聴きに来てください。

ページ上部へ