ホーム>店長ブログ>店長日記>アトピーが3ヶ月程度で治ってしまう方法とは?
店長日記

アトピーが3ヶ月程度で治ってしまう方法とは?

atopi-.jpg

アトピーで苦しんでいる方は多数ありますが、わずか3ヶ月程度で治るとは、だれも思わないですよね。

ところが、写真の記事は、3ヶ月程度で治で治ってしまう症状だと書いています。

これは、安全な食べ物ネットワーク・オルターの注文カタログ「ほんものをたべよう」1月3週号に掲載された記事です。

ここに書いているとおり、アトピーだけではなく、アレルギー、化学物質過敏症等の原因は体内に取り込んだ毒物が原因なんです。だから、これらを排出すれば、治るわけです。

だから、皮膚の上から何を塗ろうと、根本的には治らないんです。 しかし、一時的に症状を和らげることは可能なんです。それで治ったと思うとダメなんですね。

やってみる価値は十分あると思います。

ページ上部へ