ホーム>店長ブログ>和歌山の美味しいもの>福助フーズの新作「とんこつ塩らーめん」、「和歌山中華そば」初入荷 !
和歌山の美味しいもの

福助フーズの新作「とんこつ塩らーめん」、「和歌山中華そば」初入荷 !

IMG_1306.JPG

福助フーズといえば、つゆやたれで関東地方のお客様によく知られています。

でも、和歌山でここの品物を販売しているのは、当店だけなんです。

福助フーズの社長曰く、和歌山では売れない !本物がわかってない !

そこで、当店が売ってみせますということになったわけです。

そばつゆ、八方だし、橙ポン酢、こまだれ、ぶっかけうどんつゆ、和風ドレッシング等を店に並べていますが、最近になってようやく売れだしました。和歌山にも本物を見極められる方がおられたということです。

そこで、本日、 新作のとんこつ塩らーめん(2食)スープ付きと和歌山中華そば(2食)スープ付きを販売開始しました。実は、まだ、本格的には販売していないものなんです。当店が一番先に販売を開始しました。

どこにもない品物です。

和歌山ラーメンと言う名前は、随分有名になりましたが、あえて、和歌山中華そばとネーミングするところも、にくいですね。

もちろん、原材料にもこだわった逸品です。

私は例によって、既に試食済みです。どちらも福助フーズならではの味になってます。

一度食べてみてください。

ページ上部へ