ホーム>店長ブログ>店長日記>開店11周年記念セールは本日をもちまして終了しました !
店長日記

開店11周年記念セールは本日をもちまして終了しました !

IMG_1338.JPG

記念セールはおかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。

どうもありがとうございます。

去年は、10周年と いうことで、抽選で当たる景品は沢山あったのですが、今年は通常の年なので、景品は少なかったのです。でも、昨年より多くのお客様にご来店いただきました。もちろん、売上高も昨年を大きく上回りました。

配達から帰って来て、わかったんですが、夕方ごろ、お客様で店内が満員状態だったそうです。そんな時に限って、家内が銀行に行っていなかったそうで、息子一人で頑張っていたそうです。配達途中でお客様から電話があり、小麦粉(全粒粉)の在庫があるかどうか問い合わせでした。お客様にも手伝っていただいたそうです。

こんなことは、開店以来初めてのことでした。

ということで、私は、先ほどから、抽選券を箱から出して、1等、2等、3等の当選番号を看板に書きました。

ご覧のとおりです。(いつもは、当選番号は、ご来店の上お確かめください。とやっていたのですが、今年からオープンにしました。)

抽選券をお持ちの方は番号をご確認ください。明日から景品と引き換えします。

ちなみに、1等の古式荒巻鮭(姿切)の値段は、¥10,000です。すでに、一切れづつ切っているので、利用しやすいのです。北海道えりも岬産の荒巻鮭は製造方法で特許を取得しており、アイヌ人がやっていた独特の方法で作られていますので、これを食べると他の新巻鮭は食べられなくなりました。単なる塩蔵新巻鮭とはまったく違うんです。

食べてみたくなった方はこちらをご覧ください

 

ページ上部へ