ホーム>店長ブログ>店長日記>天然素材の除菌剤で、中国から飛んでくるPM2.5もきれいに除去 !
店長日記

天然素材の除菌剤で、中国から飛んでくるPM2.5もきれいに除去 !

IMG_1345.JPG

「安心やさい 」が再入荷しました。実は、前回30個仕入れたんですが、あっという間に売り切れまして再仕入したわけです。

これは、ホッキ貝殻焼成粉末を利用して、野菜などに付着した有害物質を除去し、美味しさをアップさせると同時に日持ちさせる作用があります。

近年、「食の安全性」を脅かす事件や、やさいの残留農薬による健康被害が多発しています。

「もっと健康になりたい」「免疫力を向上させたい」と願うなら、食品添加物や防腐剤などの「有害化学物質」を身体内に取り込まないと決めることです。また、大気中には、遠方から飛散して野菜の生産地に降下する黄砂、PM2.5、や、排気ガスなどの有害化学物質の問題もあります。「安心やさい」は水道水では落ちにくいベタベタした排気ガス、目では見えない散布農薬・カビ菌・腐敗菌を取り除きます。しかも、食材の栄養価を損なうことなく、「食材本来のクリアな旨味」を蘇らせ、安心して美味しいお食事をお届けします。

使用方法はいたって簡単です。

2リットルの水に、「安心やさい」1g(1袋)を溶かし、野菜を10分漬け置きするだけです。

ねっ 簡単でしょう。

まだ、お試しでない方は一度お試しください。

ご購入はこちらから

 

 

ページ上部へ