ホーム>店長ブログ>店長日記>いまごろになって、ココナッツ・リップクリームが売れだしました!
店長日記

いまごろになって、ココナッツ・リップクリームが売れだしました!

IMG_1405.JPG

私の風邪は、もう一ヶ月にもなりますが、まだ、喉のイガイガが取りきれず、声がおかしいんです。

今年の風邪はしつこいですね。

私の風邪が、デジカメにも移ったのか、写真がおかしいんです。何を撮っても白っぽいんで、撮影後に修正すると、こんな感じで汚い写真になります。

風邪はさておき、真冬でもないのに、リップクリームが売れだしました。真冬はまったく売れなかったんですが、ここに来て、オーガニックココナッツオイルのリップクリームが若い女性に人気です。

香りのサンプルは、下記の4種類です。

 

1.ピュアココナッツ:ココナッツの果肉を水蒸気蒸留で抽出した天然のココナッツ精油を使用、優しい甘い香りで南国気分に

 

2.ジューシーパイナップル: パイナップルの果肉を水蒸気蒸留で抽出した天然のパイナップル精油を使用、すっきりと爽やかな甘さが人気です。

 

3.クイーンサンパギータ:フィリピンの国花の貴重なサンパギータ精油を使用、ジャスミン系の香りが女性の体に優しく働きかけます。サンパギータとは、タガログ語で「永遠の愛を誓う」という意味だそうです。

 

4.フレッシュレモングラス:レモングラスの精油を使用、その名のとおりレモンに似た香りは、疲れを感じた時、集中したい時にお勧めです。

 

一度、店頭で、香りのサンプルを手にとって、香りを確かめてください。

常時、販売しているのは、パイナップル、レモングラス、サンパギータの3種類です。

特に、「永遠の愛を誓う」という意味のサンパギータを、大切な方へのプレゼントとしてお勧めです。

 

ページ上部へ