ホーム>店長ブログ>2011年1月

2011年1月

20%OFFの商品がぞくぞく勢ぞろい!

IMG_0568.JPG

いよいよ明日から、開店九周年記念セールを開催します。

きょうは、20%OFFの商品にシールを貼りました。

いつもよりお安く買えて、しかも3,000円以上お買上げいただくと抽選券を1枚差し上げます。

昨日、紹介しました豪華賞品(?)が抽選で当たります。

ご来店お待ちしています。

 

開店九周年記念セールの準備を進めています

IMG_0567.JPG

お店は休みですが、私は毎日出勤状態です。

臨時休業の3日間で、開店九周年記念セールの準備を進めています。

昨日は、店舗玄関に看板を作りました。(写真の看板です。)今までは、手抜きをして何周年の数字だけ変えていたのですが、他の文字の色があせてきたので、今年はすべて新しくしました。

きょうは、店内のPOPを作りました。いつも、1月にお買い物をされますと、3,000円につき1枚の抽選券をお渡しします。そして、2月1日に抽選結果を店頭に貼ります。

商品は、

1等 無農薬玄米10Kg

2等 低刺激性スキンケア(ウォッシュ&ウォータ)

3等 レッグウォーマ

が数名の方に当たります。

昨年までは、直接お店に来てくれたお客様だけの特典だったのですが、今年は、インターネットのお客様にもご利用いただけるよう工夫をしてみようと思っています。

ご期待ください。

 

 

自然生活歴を先着50名様に差し上げます。

IMG_0566.JPG

おもしろいカレンダーが手に入りました

定価1,000円と書かれていますが、海の精というお塩のメーカーからいただきました。びっくりしたのは、始まりが2010年12月からとなっています。当然終わりは2011年11月です。中途半端な区切りですが、中身は毎月の食生活に必要な、旬の食材とレシピが載っています。また、最終ページには下記のような「自然食のすすめ」が書かれていますので、ご紹介します。

1.食事は命を育み、保ち、癒すもの。

2.主食と副食の割合を整えよう。

3.主食はご飯でしっかり食べよう。

4.抽出、精製、合成されたものは避けよう。

5.お腹がすいてから食べよう。

6.よく噛んで、食べすぎ、飲み過ぎに注意しよう。

7.その土地、その季節の産物を食べよう。

8.食材は丸ごと活用しよう。

9.調味料と料理法で陰陽の調和をはかろう。

10.食生活習慣と健康の関係を観察しよう。

ご希望の方は、ご来店時やご注文時にご一報ください。

先着50名様に差し上げます。

 

紀州東照宮から当店の前まで車、車、車の状態です

IMG_0565.JPG

元旦ならいざ知らず、2日になっても当店の前は、車、車、車の行列です。

やはり、お天気が良いので、つられてお出かけしているようですね。おかげさまで、真冬なのに寺尾牧場のソフトクリームがよく売れます。お近くの方はお立ち寄りください。

オーガニックコーヒー、オーガニック紅茶はもちろん、当店オリジナルの元気ジュースもございます。また、無農薬ポップコーンも昨日よく売れました。ご注文いただいてから約2分位で出来上がりですので、アツアツをお召し上がりいただけます。

天然酵母パンでおなじみの「森のパン屋さん」も紀州東照宮に初詣に来たついでに、当店にお立ち寄りいただきました。

 

あっけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

IMG_0564.JPG

元旦から営業開始です。

昨年は皆様方に大変お世話になりました。

本年も一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

お近くの方は、初詣の帰りに暖かいオーガニックコーヒーや無農薬ポップコーンはいかがですか。

 きょうは、天気予報に反して、暖かい日差しが照っていて寒くないですね。

冬ですが、寺尾牧場のソフトクリームも用意しています。

お正月に美味しいものを食べすぎないようにご注意ください。

 

ページ上部へ