ホーム>店長ブログ>店長日記>5G電磁波の対策はお済みですか?
店長日記

5G電磁波の対策はお済みですか?

いよいよ始まりましたね。”5G”

通信速度が画期的に早くなる夢のような通信5Gが都市部から始まりましたが、その裏側で人体に悪影響が出るとの報告が諸外国から発表されています。

「市民はモルモットではない」とベルギーの環境相が断言して5G導入を見送りました。

ほかの欧州諸国でも追随する動きが出始めており、イタリア政府はすでに5Gの使用を制限する裁判所の決定を告知しているほどです。

それ以外にも欧米諸国では5Gに対する規制を強化する動きが加速しています。

でも、不思議なほど、日本ではまったくといっていいほど報道されないんです。

何が問題なのかというと、5Gの基地局からスマホに送信される電磁波が人体に悪影響を与えることが各国の医療関係者の研究によって次々に明らかになってきたからだ。

例えば、ワシントン州立大学の名誉教授で生化学の専門家マーティン・ポール博士による「5Gのもたらす電磁波が人体に及ぼす影響」に関するものである。

無線放射線や電磁波の専門家でもある同博士によれば、「5Gの電磁波は人間の生殖能力、脳、心臓機能に影響をもたらし、最終的には遺伝子(DNA)にも作用を与える」とのこと。  

同博士の実験によると、妊娠中の牛が電磁波を発する基地局の近くにいると、生まれた子牛が白内障に罹る可能性が高くなることが判明した。253頭の子牛のうち、32%に当たる79頭が白内障に罹患。基地局からの距離にも影響はあるのだが、100メートルから199メートルの範囲内にいたメス牛から生まれた子牛には、それ以上の距離にいた場合よりも高い確率で重度の白内障が見つかったという。

なにせ、人間が電子レンジの中にいる状態になるとか。日本政府は5Gに関わる事業には税金を軽くして強力に進める体制を作り上げているそうです。

日本でも同様のことが起こるとして今から備えましょう。

何を備えるかというと「カーボンバランサー」という品物です。

 下記のURLをクリックしていただくとご覧いただけます。 https://www.hyakushoukazoku.com/shop/products/list.php?category_id=46

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hyakushoukazoku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

ページ上部へ