ホーム>店長ブログ>店長日記>医師も認める!低放射線ホルミシス療法
店長日記

医師も認める!低放射線ホルミシス療法

以前にも、ラドンボックスというタイトルでで紹介したことのある「低放射線ホルミシス療法」について再度の紹介です。

最近入手した本「医師も認める!!健康&美容の最新療法(ホルミシスの力)」によると、

 

① 生活習慣病や難病で思うような結果が出ない人に

② 生活の質を保ちながら、ガンの進行は止められる

③ 病気の原因を取り除き、病気を未然に防ぐために

 

といった表現が表紙に書かれています。

2023312145632.jpg

この本は、一般社団法人 ホルミシス臨床研究会の医師の方が執筆されているのですが、

1.低放射線ホルミシス療法は、本来身体が持っている諸機能を高める働きがある。

2.病気は身体の機能不全によってひき引き起こされる。低放射線は少ない負担で身体にアプローチする。

3.加齢とともに衰えを感じてしまう美容の悩みにもアンチエイジング効果を発揮してくれる。

等々、詳しく書いています。すなわち、関節痛を治すとか、ガンを治すとか、シミ・シワを治すとかではなく、身体が持っている本来の機能が加齢等で低下していても元通りに戻してくれるということなんです。いろんな病気を治すのは自分の身体なんですね。

また、新型コロ〇ワク〇ンを複数回接種すると、後遺症を起こす方もいるそうですが、その治療にも効果を上げているという話も聞きます。新型コロ〇ワク〇ンは最初に医療関係者が優先して接種したので、お医者さん自身や患者さんが使っているそうです。

 

 

低放射線ホルミシス療法に使うラドンボックスの詳細は下記の株式会社ヒーリングさんのブログを見てください。

https://weblog.healing-relax.com/blog/radonbox/?fbclid=IwAR1ymK2wu1jw_Q52LTmGXW6xIPMP1G2XIGc2swU3FV41bLe8lesR9oq90s

また、さらに詳しいことをお聞きになりたい時は下記の株式会社ヒーリング 谷口さんに直接お尋ねください。そのときは、百姓家族のブログを見て電話したと言ってください。丁寧にご質問に答えていただけます。(今なら値引きがあるかも)

☎ 0287-62-5281

Fax 0287-78-7525

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hyakushoukazoku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

ページ上部へ