ホーム>店長ブログ>2010年11月

2010年11月

お子様にはどんな歯みがきを使わせていますか?

IMG_0505.JPG

当店で販売しているお子様用ハミガキです。

市販のこども用ハミガキは、合成界面活性剤、サッカリン、防腐剤(パラベン)等を使っていますので、とても、子どもに使わせられるのもではありません。

ぜひ、安全なハミガキをご使用いただきたいと思います。

 写真の「KIDSこどもハミガキ」はこどもが簡単に蓋を開けられるワンタッチキャップを採用し、合成界面活性剤、サッカリン、防腐剤(パラベン)、CMC(粘結剤)は使用しておりません。

店頭販売のみですが、1箱60g ¥280です。

 


紀ノ川市産の極早生温州みかんが登場!

IMG_0504.JPG

 和歌山県紀ノ川市の山本博さんご一家が手塩にかけて生産しました。本場の有田産では、ありませんが、極早生の味は有田産には負けません。元々、極早生は酸味が強く、早生や中手に比べると甘みがもう一つですが、この時期のみかんとしては上々の味です。

栽培方法は、化学農薬を通常栽培の50%以下に押え、化学肥料は一切使わず、有機肥料のみで栽培しました。店頭では、約1Kgを1袋にして販売中。

インターネットはこちらで販売しております。

 

森のパン屋さんのラスクが人気上昇中!

IMG_0502.JPG

生石高原に湧き出す天然水と国産小麦、赤穂の天塩、そして、天然酵母で作ったパンで、おなじみの 森のパン屋さんのラスクが好評頂いています。

柔らかいパンをご希望のお客様は、森のパン屋さんのパンはお買上げいただけませんが、ラスクは別でして、お菓子感覚でしょうか。どんなお客様にもにも愛され、皆さん口を揃えて美味しいと言ってくれます。

お子様からお年寄りまで、みんなに愛され続けて、ジワ―ッと人気上昇中です。

パンと違って、常時店舗販売していますので、いつでもお越しください。

1袋で260円です。

ページ上部へ