ホーム>店長ブログ>店長日記>先手必勝 唇の乾燥には、リップクリーム・プリィップ新発売 !
店長日記

先手必勝 唇の乾燥には、リップクリーム・プリィップ新発売 !

IMG_0919.JPG

当店には、今までリップクリームがなかったのです。

今日から、ジェンティール化粧品のリップクリーム・プリティップを新発売しました。先日お客様から唇がザラザラなので、いただいたチラシに載っていたリップクリームがほしいとのこと、慌ててチラシを熟読し、メーカーにも資料を取り寄せ、チェックして問題ないことを確認して、昨日入荷しました。

ローズの精油を使っているので、きつい香りがするのかな?と思っていたのですが、かすかに解る程度なので安心しました。

 ジェンティール化粧品は、店頭で販売している食養生補助飲料バランスαの販売会社でもあります。原点は自然農法の3原則「水」、「土」、「太陽」です。着色料・香料・界面活性剤・鉱物油・ポリマー・アルコール・動物性原料等の余計なものはすべて排除した製品を作っています。

当店では、以前から ジェンティール化粧品を取り扱っていましたが、まったく宣伝していないので、一部のお客様だけのご利用に留まっているのです。でもそのお客様は継続してお買上げいただいております。

 

こちらから購入できます。

 

ページ上部へ